ページ

2013年1月20日日曜日

シュレッダーKPS-X80を購入

Amazonで圧倒的な支持率のシュレッダーKPS-X80を購入しました.


なかなか箱がでかいです.

箱を開けると本体と取扱説明書のみが入っていました.

Simple is the best !


正面から


後ろから


側面には何も書かれていません

本当にシンプルな作りになっています.


挿入口のある上部にはマークと文字でわかりやすく注意書きがあります.

PCの横に設置してみました.

ついでに机の上を多少整理したので紙ゴミ発生!

取扱説明書通り,投入口シャッターをスライドして紙を挿入.

センサが反応して順調にシュレッドしてくれました.

音も中々静かで良いと思います.




 
シュレッド後にはこんな感じに紙くずが. レシートとか通販の明細書とか地味に個人情報の載っている紙ゴミは多いので捗りそうです.

0 件のコメント:

コメントを投稿