ページ

2013年1月22日火曜日

Amazonベーシック ポータブル機器用 リジッドケースを購入

最近Amazon商品のレビューしかしてないな。

今回はAmazonベーシック ポータブル機器用 リジッドケースを購入しました。


このようにamazon basicsの商品を購入すると、専用の箱(ピッタリサイズ)で送られてきます。


大きさ比較のためにまたしてもNexus7の登場。

Nexus7でも十分な大きさです。

大きすぎるというレビューが多いですが、自分としては最適なサイズだと思っています。


裏側には簡易的なポケット。

まああまり使わないかな。


表の下部にはしっかりとamazon basicsの文字が。


チャックにもamazon basics

まあamazonならあまり気になりません。

楽◯とかだったら絶対買わないけどw


さて気になる内装です。

オレンジと黒基調でオサレな感じ。


カバー付きの状態でもNexus7がすっぽり入りました。

入らないかもしれないと思っていたので、結構嬉しかったりします。


カードケース、通帳、モバイルバッテリー、Dell streak 予備の携帯電話など普段ごちゃごちゃとカバンに入っているものを入れてみました。

誤算だったのは、モバイルバッテリーもDell streakも横向きには入っていないこと。

まあ全部入ったので良しとします。

これで鞄の中がスッキリするなら安いものです。






0 件のコメント:

コメントを投稿