ページ

2011年9月25日日曜日

X PLATE × DELL Streak セットに機種変してきた

横浜のヨドバシカメラで衝動買いしました。


機種代は実質0円で、3年契約。
3年も我慢することになるのは辛そうですけど、今回の機種変は様々な角度から検討の結果、十分に選択の価値アリと判断しました。

(若干、店員さんの口車に乗せられた感は否めませんが・・・)

それにしても・・・。
毎度のことながら、店員ですら確認取らないとはっきりと言えないようなことを質問しまくる俺。

無知な客もやっかいだろうけど、詳しすぎる客もやっかいだろーなー(棒)


で、プラン云々には詳しい僕ですが、Androidに関してはトーシローなので機種のレビューはまた後日・・・。

しばらくは(もしかしたら、ずっと)無線LANのみで使うつもりなので、慣れる前に飽きる可能性も十分ありますけどね。

そういや、このブログ、Windows Mobileについて書くブログだったはずなのに・・・。ま、いっかw






0 件のコメント:

コメントを投稿