ページ

2013年11月1日金曜日

Google PlayにてNexus5発売.色は黒と白の二種類.ストレージは16GBと32GB.

何気なくGoogle Playにアクセスしたら目に飛び込んできたNexus5

日本でも同時発売ってちょっと信じられないですね.
普通に2,3ヶ月は遅れるんだろうと思ってました.
というかNexus5自体,年明けぐらいの発売だと思ってました.




色は白と黒の二種類.内部ストレージのサイズは16GBと32GBの二種類.
値段は16GBが3,9800円.32GBが44,800円.
16GBの方がNexus7の32GBのSIMフリー版と同じ値段ですね.




そういえば,iPad airも本日発売なので合わせてきたのでしょうか?



スマートフォンのスペックについてはあまり詳しいことは知らないので,
スペック表を見てもいまいちわかりません.

とりあえず2300mAhは十分多いんじゃないでしょうか?
外部ストレージが使えないのは相変わらず.
あとはAndroid4.4は4.3とはどのぐらい違うのか.

そのぐらいですかね.



まあ僕としては,細かいスペックよりも重要なのは
NexusシリーズはOSがPure Androidで,変なプリセットアプリが全く入っていないということです.



これで,おサイフケータイに対応してくれたら一生使い続けますね.



でも購入するかどうかはもうしばらく悩んでから決めます.買うとなると,

EVO 3D(電話用)+ Xperia acro HD(おサイフケータイ) + Nexus5(通信用)

の3台持ちになることは必然なので・・・.



将来的にはおサイフケータイと電話を同じ端末にして
通信用にNexusシリーズってのが理想ですね.





0 件のコメント:

コメントを投稿