ページ

2013年10月18日金曜日

kobo aura の予約受付が始まりました

昨日からついにkobo auraの予約受付が始まりました.


私はAndoroidoアプリが登場してからは基本スマホ or タブレットで読書しているので,予約して買ったkobo touchも本棚の中に他の本と一緒に並べられており,今回のauraも当然のようにスルーするつもりです.

しかし,gloでもtouchとはだいぶ違うと聞いているので,より快適な電子書籍ライフを楽しむならばauraという選択肢は十分ありだと思います.

ただ注意していただきたいのは

touch,glo共に7,980円と非常に兼価だったの対して,auraは約1.5倍の12,800円だということ
実は海外ではkobo aura hdというさらに上位の機種もあるということ

の2点です.間違ってもkobo aura hdだと思って買わないようにしましょう.

端末に関する詳しい情報はこのあたりの記事を見れば良いかと.
Kobo、電子書籍リーダー端末「kobo Aura」を日本市場に投入 - ITmedia eBook USER
Amazon、Kobo、ソニー――出そろった各社の電子書籍端末新モデルを比較 - ITmedia eBook USER



買うのであれば楽天ポイントもしっかりゲットしましょう.






0 件のコメント:

コメントを投稿