ページ

2012年8月18日土曜日

イオンSIMからDTI ServersMan SIM 3G 100に乗り換え

今月初めにDTIから490円/月で100kbps使い放題のプランが発表されました

な、なんと、イオンSIMの半額ですよ

今までIIJやBB.exciteなどイオンSIMを凌ぐプランがいくつか出現してきましたが、乗り換えに手数料約3,000円がかかるので、あまりメリットを感じず見てみぬフリをしてきましたが、

半額ならば話は別です!
乗り換えても半年ちょっとで元が取れる!

しばらく様子見しようかと思っていましたが、人柱組の報告を見る限りでは特に問題無さそう!?

という訳で、つい先程DTIで契約してきました!
(同時にイオンSIMは解約してきました)

DTIからSIMが届くのに一週間ほどかかるようですが、イオンSIMの期限が切れるのが26日なので、ジャストタイミングですね

これから約1週間。最後のイオンSIMライフを楽しむと同時にDTIライフにwktkしながら過ごしていきたいと思います。

おまけでDTI契約時とイオンSIM解約時のメールの一部を載せておきます。

DTIの契約完了メール

このたびServersMan SIM 3G 100にお申し込みいただきありがとうございます。
以下のご契約内容にてお申し込みを承りました。


【お願い】
本メールに記載いたしましたお客様IDなどの情報は、弊社へお問い合
わせをいただく場合や各種お手続きの際に必要となりますので、大切
に保管してください。

-------------------------------------------------------------------
■お申し込み内容

今回お申し込みいただきました「ServersMan SIM 3G 100」はNTTドコモ
のFOMA 3G接続サービスに対応したDTI専用プランです。

[ご契約内容]
お申し込みプラン  : ServersMan SIM 3G 100
付帯オプションプラン : ServersMan@Disk(1GB無料)
お申し込み内容 : SIMカードのみ

[配送先情報]
お届け先氏名     :
機器配送先住所 :
お届け先電話番号 :
発送希望日       : 最短でお届け

-------------------------------------------------------------------

イオンSIMの解約完了メール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■
■■■ b-mobileSIM プランA
■■■ ご解約受付のお知らせ
■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度はb-mobileSIM プランAを
ご利用いただき誠にありがとうございます。

ご解約の受付をいたしました。

解約日は『2012/08/26』となり、期日までご利用いただけます。

なお、当社の解約手続きの都合上
解約日以降に音声通話を利用可能な場合があります。
その際、音声通話をご利用になった場合は、
超過通話料のご請求が発生しますので、予めご了承いただきますよう
お願い申し上げます。


■■お申し込み内容■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

手続き内容    : ご解約
電話番号     :
解約手続き申込日 : 2012/08/18
ご利用期間終了日 : 2012/08/26

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






0 件のコメント:

コメントを投稿