ページ

2011年6月20日月曜日

こんにちはGoogle Chrome。

keysnailという最強アドオンがあったため、絶対に無理だと諦めていましたが、やっとの思いでChromeに移行しました。

キーバインドの変更にはChrome keyconfigというExtentionを使用。

これで一応vim風のキーバインドに設定することに成功しました。

ひと通り設定を済ませて、使用してみた感想ですが。

・Hit a hint の性能がkeysnailに比べて低い(hintが付かないリンクがある)
・keyconfigが無効になるページがある。(ウェブページ意外だと無効になってしまうことが多い。設定ページとか)

今のところ不満はこの二点。

Chromeにすることによるスピードアップ(するかどうかは知らんが)およびGoogleサービスとの連携で使い勝手が上がることと天秤にかけながら、メインのブラウザを決めていきたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿