ページ

2018年6月29日金曜日

メタリックナノパズルでミレニアムファルコンを作ってみた

私は結構なスターウォーズファンなのですが(特に旧三部作),ゴールデンウィークに実家に帰省した際,横浜のジョイナスでロイヤルセランゴールの展示に遭遇!思わず撮影会を始めてしまいました笑

Xウィング

TIEファイター

ルーク vs ランコア


しかし,こんなに高価な代物には手を出せないので他に良いものは無いかと探していて見つけたのがメタリック・ナノパズルです.


金属で作るプラモデルのようなメタリックナノパズル.専用の工具を使ったほうが上手く作れると○mazonのレビューにあったので,道具も揃えました.

開封すると,金属のシートが2枚と,組み立て方が記された説明書が1枚入っていました.

説明書に従って,組み立てて,

組み立てて,

組み立てて,

完成!

初めて作りましたが,かなりの再現度です.巷で密かにブームになっているだけのことはありますね.

せっかくなので,最後に気合を入れて撮影.

メタリックナノパズルはスターウォーズシリーズにかなりのラインナップがあるので,今後,他にも作ってみようと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿