ページ

2014年6月20日金曜日

梅雨といえば,この花.

今朝は朝早くに大学に来て,ワールドカップの日本 vs ギリシャ戦を応援していたのですが
残念ながら引き分けでした.

前半に相手選手が一人退場し,数的有利な状況で,ボール支配も終始日本.
後半残り20分ぐらいはほとんど相手陣地でプレーしていたにも関わらず点が取れませんでした.

なんとか次のコロンビア戦に勝って決勝トーナメントに進んでほしいものです.




さて,前置きが長くなりましたが,梅雨といえば紫陽花ですね.

先日,新しいレンズを購入したことで,さらに写真を撮るのが楽しくなってきた今日この頃です.

母親が紫陽花の壁紙が欲しいと言っていたので,通学路で出会った紫陽花を撮ってきました.

クリックで拡大できます.






予想以上に上手く撮れたので,自分のPCの壁紙も紫陽花になりました.



0 件のコメント:

コメントを投稿