ページ

2013年11月22日金曜日

サービス名称をServersMan SIM LTEへ変更.速度も150kbpsに増加.

先日,DTIからIIJmioに乗り換えた.という記事を書いたが,私が解約しようと思っていた矢先にDTIが増速を公式発表した.

公式HPのプレスリリース
ワンコイン(月額490円)LTE SIM サービスServersMan SIM LTE 100 初のメジャーバージョンアップ サービス名称をServersMan SIM LTEへ変更し、通信速度を一気に50%増速!(最大150kbps)



ちなみに先日の記事に,ここ最近ServersMan SIMの速度が上がっているというコメントをいただきスピードテストしてみたところ確かに150kbps前後を記録していた.



自分の行動圏内にはWi2のエリアもたくさんあるし,DTIが150kbpsにあがったとは言え,IIJmioは200kbpsで(実質256kbpsぐらい出てる),かつバンドルクーポン(500MB)もあるので乗り換え自体を後悔してはいないが,せっかく速度が上がったのなら,その違いを少し体感してみたかったという思いはある.


というわけでこれが,DTI関連の記事もこれが最後になるだろうが,最後に少し良いニュースを書けてよかった.

さて,解約手続きを済ませよう.




0 件のコメント:

コメントを投稿