ページ

2013年10月2日水曜日

Dropboxの容量が減少した・・・.

今朝,起きてケータイのメールを開いてみると,

こんにちは、みらすに さん

HTC スマートフォンで獲得した Dropbox 追加容量の有効期限が満期になりましたので、ご利用いただいているアカウントの容量が 49 GB に戻りました。

49 GB 以上の容量を使用された場合でも、ご心配ありません。保存したファイルには今後もアクセスすることができますが、容量が上限に達している間は新しいファイルを保存することができません。詳細については、ヘルプセンターをご覧ください。

Dropbox の容量を増やすには、他にも簡単な方法があります。
容量を増やす

HTC スマートフォンで Dropbox をご利用いただきありがとうございます。

Dropbox のご利用をお楽しみください!
- Dropbox スタッフ一同

というメールが来ており,EVO3DことISW12HTを購入時に獲得した3GBの追加容量が有効期限を迎えました.容量的にはまだまだ余裕はあるのですが,今まで容量が増えることはあっても減ったことはなかったので地味にショックです.

しばらくすると,大学対抗のSPACE RACEによって獲得した25GBも無くなるので,そうすると結構ヤバイ.容量を喰ってるのは基本的に写真なので写真を管理する方法を何か別のものに変えなければならないかもしれません.

最悪,有料会員になるかも.






0 件のコメント:

コメントを投稿